今度はジョージアですよ。(働く!超人フィギュア)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は雨が上がって爽やかな陽気でした。

本日、社長は栃木県宇都宮市に出張しています。
とんぼ返りで夕方からは銀座にて行われる会議に出席するそうです。
相変わらず大忙しのご様子です。
宇都宮といえば餃子。
d0061857_19342796.jpg
行列が出来ていたそうですが、果たして食べれたのでしょうか?

さて、昨日告知しましたように「ムッキムキ」な缶コーヒーのオマケを紹介します。
ようやくUCCのオマケをコンプリート※した矢先に、今度はジョージアからキン肉マンが出ましたよ!
近くのファミマは良く分かってらっしゃる。これは集めずにはいられない!
「働く!超人フィギュアコレクション」
d0061857_19344682.jpg
まずは私がラーメンマンを購入。
ラーメンマン「ラーメン屋」(そのまんま過ぎる!)
カップラーメンの蓋を押さえるラーメンストッパー。
d0061857_19351492.jpg
とりあえず水槽の上に置いてみました。

そして、まさにキン肉マン世代の社長が素早く3缶購入。
並べてみると…これは!
超人師弟コンビと2000万パワーズ!
d0061857_1935411.jpg

バッファローマン「引越屋」
スマホスタンド
d0061857_1936116.jpg

ロビンマスク「溶接工」
コードスタンド
d0061857_19362746.jpg

ウォーズマン「電気工事士」
イヤホンコードリール
d0061857_19364181.jpg

超人師弟コンビで使用してみました。
d0061857_19365464.jpg


2000万パワーズと超人師弟コンビの違い…。
残りはキン肉マンとテリーマン。
しかし、すでに売り切れ?!
店長さん、再入荷お願いします!

※UCCのコンプリートは後日報告します。


次回予告!
え!そんな!まさか?!「ヒドジョウ襲いかかる!」の巻です!
お楽しみに。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-09 19:42 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea