人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!ボーリング大会!!4次会まで

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
生憎の曇り空で今にも雨が降りそうですが、今日は十五夜です。
お月見の代わりと言っては何ですが、円形繋がりで先日のボーリング大会の様子をお楽しみください。

毎年恒例の不動産会社対抗ボーリング大会。
例年は前日にリハーサルを行っていたつかさ一同ですが、今年は一発勝負に出ました!
その前に、ゲームセンターの無料券という罠に嵌まる一同。
がっちり組まれたお菓子のクレーンゲームに無謀にも挑戦しました。
辻さんが上手い戦法で崩せそうな形にし、次に私が挑戦し、最後に社長が挑戦。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19322262.jpg
残念!アメは軽すぎる!
1回無料という名の恐ろしい罠でした。
でも、全員うまい棒だけGETしました。
社長「この挑戦に費やした金額であのお菓子普通に買えたね。」
それは、言っちゃだめですよ…。

このギリギリ感。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19251691.jpg

さて、本題に移りましょう。
大会では別の会社でチームを組み、総合・個人で順位が決まります。
皆さん和気藹々とした雰囲気です。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19262825.jpg

社長、やる気満々です。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19255216.jpg

辻さん、いい笑顔です。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19265050.jpg

長嶺、毎度緊張しています。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_1927473.jpg

つかさ一同の結果はこうなりました。
社長
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19273838.jpg
社長は空腹を感じつつ筋トレの成果を見せつけたようです。

辻さん
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19275191.jpg
辻さんの1ゲーム目の好成績に周囲がざわつきました。

長嶺
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19282133.jpg微力ながら自己ベスト更新しました!
(会場に向かう直前、社長に記録が伸びるアドバイスを頂いたのが良かったのか、リハーサルなしが良かったのか…。)

辻さんは個人2位入賞です。
おめでとうございます!

社長と長嶺は飛賞ももらえませんでした…が、これは忘年会まで運を取っておく作戦なんですからね!

その後2次会3次会を堪能し、最後は社長おなじみの「ラーメン食べに行こうか!」の一声でつかさ一同は4次会に向かいました。
以前も記事に出た「徳島ラーメン二代目ふじわら」、すだち酢のさっぱりとした後味が堪りません。
(良く食べきれたな…と、帰宅後に愕然としました。)

辻さん、大盛りですか?
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_1930478.jpg

動いたらお腹が空きますよね。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19291766.jpg

店員さんに撮影して頂きました。
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19302279.jpg

社長のネギ盛美味しそうですね!
激闘!ボーリング大会!!4次会まで_d0061857_19305088.jpg

徳島ラーメン美味しかったです。ご馳走様でした。
来年は2ゲームともせめて90は取れるようになります。

次回予告
「ムッキムキですよ。」
今度はジョージアですか。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-09-08 19:40 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea