鬼の居ぬ間に

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは。
季節の変わり目、さっそく体調を崩してしまいました…。

そんな中、私のいない間にベラドンナリリーが開花しました!
社長が代わりに写真を撮って送ってくださいました。
d0061857_1685246.jpg
きれいに咲いてくれてよかったです。

さて、これから毎年恒例の不動産会社対抗ボーリング大会に行ってきます!
今年はリハーサルなしの一発勝負です…!
辻さん「むしろ筋肉痛が無い分調子がいいかも。」
辻さん、やる気ですね。足を引っ張らないよう頑張ります!

オマケ
今日の稚魚(生後18日)
d0061857_16103675.jpg
日に日に大きくなって、視認しやすくなりました。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-04 16:15 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧