緑化計画(気が付けば成長)+好きなもの。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
天気のせいか一気に秋めいてきましたが、来週からまた気温が高くなるそうです。
季節の変わり目、皆様お体にお気を付け下さい。

さて、8月の半ばに事務所内緑化計画で植えたまま何の報告していなかった「ベラドンナリリー」が凄い成長を見せています。
d0061857_18544225.jpg
開花時期が9月~10月らしいので楽しみです。
弊社にやってきたときの様子はコチラ↓
「事務所内緑化計画~サボテンと新顔~」
http://tukasarea.exblog.jp/21000436/

サボテンたちも風に当たるようになり、やや太ってきたようです。
チランジアはサボテンのプランターにちゃっかり収まっています。
d0061857_1855482.jpg
しかし、マンゴーが発芽した後に天気が崩れるのはやめてほしいです。
植物たちにもっと日光を!


オマケ
つかさと愉快な仲間たちのメンバー、斎藤敦子さんからお土産を頂きました。
とらやの羊羹セット!
d0061857_1854888.jpg
羊羹と言えばとらや!滅多に食べられませんが私の大好物です!
敦子さん、ありがとうございます。
つかさ一同で美味しくいただきます^^


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-08-29 19:00 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧