霧雨降る中、内見行ってきました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

連日の悪天候による気温の変化に驚いています。こんばんは。
こういう時、服装に一番悩みます。
今日は若干の肌寒さを感じていたのでシャツの上に1枚羽織っていたのですが、動いていると地味に暑くなってきます。しかし、脱ぐと汗が冷えて寒いという悪循環に陥っていました。

さて、本日は午後から渋谷の物件を案内し、一度事務所に戻り、新宿の物件の再内見に行ってきました。
渋谷の物件は道玄坂にある1棟貸し事務所です。詳細は後日、東京見聞録で紹介します。

新宿の物件は新宿駅から徒歩15分と、ちょっといい運動になりました(^^;)
この物件、なんと!窓から都庁がバッチリ見えるんです!!
d0061857_2125374.jpg
(スカイツリーや東京タワーと違って絶景ポイントとは言い切れないのは何故でしょう…。)
そして、嬉しいことにお申込みを頂きました。
この案件、絶対決めて見せます!

オマケ
疲れて帰ってきたときはヒドジョウに癒されます(*´ω`*)
オスの様子。(体形が戻ってきました。)
d0061857_2132411.jpg
メスの様子。(一時期の痩せすぎてボコボコしていたお腹が若干戻ってきました。)
d0061857_2133924.jpg



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-08-28 21:04 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea