またですか、UCCさん。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


連日の猛暑で夏バテ気味ですこんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?
エアコンの効いた事務所から一歩外に出ると気力が削がれます。

さて、今年もUCCさんの商売戦略に嵌まってしまいそうですよ。
「陸・海・空自衛隊コレクション」
d0061857_18481734.jpg

戦車は以前の記事でコンプリートしたものと同じでしょうか?
「UCC缶コーヒーのおまけ」
とりあえず今回は海・空だけ集めようと思います。

「むらさめ型」
d0061857_18454150.jpg
同型艦はるさめ用シールがあるんですが、これは「もう一つ購入してね。」という罠ですか。

「F-2A」
d0061857_18452035.jpg
同じく築地基地仕様と三沢基地仕様のシールがついています。
…無駄にコンプリートしたくなる病を患っている私への罠ですか。
これ若干削って塗装変えたらF-16にしても違和感ないのでは…いや、何でもないです。

去年はコーヒーばかり飲んで胃の調子が悪くなったので、今回は集め終わるまで1日1本だけにします。
カフェイン減量に耐えられるかしら。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-08-22 18:50 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)