つかさ一同?温泉へ行く。(行程編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は雲一つない快晴でした。
そんな炎天下の中、社長は会議へ向かわれ、辻さんは役所調査へ。
新宿区は都庁と区役所に行くのに若干距離が合って辛いそうです。
皆様、熱中症等にお気を付け下さい。

さて、先月の研修旅行の報告です。
かなり写真があるので、本日は「宿に着くまで編」をまとめます。

午前9時30分池袋芸術劇場付近で集合。
車で静岡県の奥地まで移動します。
道中、足柄サービスエリアでお昼をつまみ。
(B級グルメの屋台村がありました。)
d0061857_19313035.jpg
ツバメの巣を発見。
d0061857_19315018.jpg
社長は何やらシンクロしていた模様。
d0061857_19323388.jpg
そしていよいよ山中へ!
その前に、こじんまりとした休憩所で一休み。
d0061857_19324993.jpg
わさびソフトクリームに挑戦!
私と辻さんはふつうのソフトクリームにしました。
帰りはわさびソフトクリームを買っていただきました。
わさびのさっぱりとした風味が美味しかったです。
雄大な大自然とわさびソフトクリーム。
早く食べないと溶けますよ!
d0061857_1933950.jpg

台風後の濁流に沿って目的地に向かいます。
途中で社長とマチさんが童心に返っていました。
d0061857_1933409.jpg
雄大な自然。
d0061857_19335012.jpg
数カ所に滝の名所がありました。
d0061857_19341544.jpg

記念撮影。
あ、社長がいない!
d0061857_19343070.jpg
梅ヶ島温泉のゆるキャラ「ウメメ」
道中、看板にチラチラ見かけました。
d0061857_19344742.jpg

寄り道をしながら大自然を堪能しました。
梅ヶ島温泉「思いでの宿 湯の島館」に到着。
公式HPはコチラ↓
http://yunoshimakan.com/
d0061857_19352778.jpg
梅ヶ島温泉は静岡県と山梨県の県境にあり、信玄の隠し湯の伝説があるとのこと。
湯の島館には風林火山をイメージした作りのお風呂に貸切で入りれます。
d0061857_1935427.jpg
お部屋に案内され、まずは記念撮影。
皆、途中ではしゃぎ過ぎたのか若干疲れています。
d0061857_19361125.jpg


今回はここまで、次回予告!
「よく遊び、温泉に入り、よく食べる!」
温泉での様子を報告します。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-08-05 19:42 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea