真夜中の攻防、そして勝利。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日も蒸し暑いですね。
昨晩の深夜、夏の風物詩ともいえる通称「G」が家の玄関に出ました。
ゴキジェットではなくアースジェットで挑み、死闘の末に辛勝しました。
あいつはオスだったと思いますが、まさかすでにメスが侵入しているのでは?と、恐怖に震えた夜でした。

さて先日、宅建協会豊島区支部が開催する宅建試験対策の特別講座に出席しました。
こういった無料講座はありがたいです。
今までの出題傾向や学習ポイント等の解説を受け、宅建業法の模擬試験をしました。
目標点を如何に確実に取るかという内容でした。

次回は講師による特別講座が予定されています。
今年こそは絶対合格します!
(社長に習った方が、本当は一番確実かもしれません・・・)


次回予告!
明日8月2日は、いたばし花火大会です。
ナイアガラの滝が有名らしいです!
d0061857_19203194.jpg

公式HP
http://itabashihanabi.jp/
つかさ一同、関係者の方々と共に夏を満喫してきます。
月曜日のブログ以降で報告したいと思います。
(まだ社員研修の記事も書けていません・・・)


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-08-01 19:21 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea