第六次事務所内南国化計画始動!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
さて、本日つかさの新たな仲間が増えました。
社員研修時の報告もまだなのに、ネタがたまってきました。小出しにしていこうと思います。
こんな前振りですが、本日の記事は毎年恒例!「事務所内南国化計画」始動しました。

最初に、宮古島産マンゴーを食べます。
毎年の楽しみです。うま~い!あま~い!
d0061857_207028.jpg

南国化計画も6回目になると辻さんが種を取り出す流れが手馴れてきています。
d0061857_20113066.jpg

外皮を割ると、ミジンコみたいな本体が出てきます。
d0061857_20114212.jpg

種をきれいにして、写真を撮る間もなく土に埋めました。
d0061857_20144523.jpg

発芽したら改めて報告します。

過去の計画内容
第一次南国化計画 ~ 2009.10.15

第二次南国化計画 ~ 2010.8.15

第三次南国化計画 ~ 2011.8.8

第四次南国化計画~ 2012.8.14


第五次南国化計画~2013.8.22


今年は程よく放任して育てようと思います。
せめて木に成長してくれたら安心なのですが…。


次回予告
金魚が全滅したことによるショックから社長が新たに連れてきた魚類。
アクアショップの店員Nさんによるアドバイスを受け、つかさの生物育成計画はどうなるのか?!

お楽しみ


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-07-25 20:16 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea