人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉、ヌード。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。今日は猛暑になると予報されましたが、意外とそうでもない普通に暑い日でした。
しかし夏は始まったばかり、これからかなりの猛暑になるかもしれません。
皆様、熱中症にお気を付け下さい。

さて、昨日は上野の国立博物館で開催中の故宮博物院の展示を見てきました。
残念ながら国宝の白菜の展示は終了していましたが、見応えのある展示内容でした。
私の姉は白菜展示期間中に行ったにも関わらず、書のコーナーのみ見て回ったというストイックな楽しみ方をしたそうです。
私は母と行ったのですが、逆に書を飛ばしてそれぞれ興味のあるものに時間をかけました。
母は「人と熊」が一番見たかったとのこと。
私は「帝王と祭祀」コーナーが一番興味深かったです。

その後、池袋に戻り東口五差路のグリーン大通り側信号脇で出会ってしまいました。
あんな人通りの多いところで昼間からR-18指定に遭遇するとは思いませんでした。
脱ぎたてのセクシー蝉を!まさに蝉ヌード!
君こんなところで大丈夫?飛べる?と、心配になりました。
蝉、ヌード。_d0061857_17155488.jpg

こんな都会だと街路樹は生き物にとってオアシスのような存在なのかもしれませんね。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-07-24 17:26 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea