金魚保護9日目。訃報

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


悲しいお知らせです。

先週保護した金魚が皆、召されました。
土曜日はカエラが、日曜日はキャスバルが、そして今日は一番小さくて元気だったロビンが息を引き取りました。
辻さんが土日も出勤して様子を見てくださいました。皆、死ぬ前に一度元気になっていたそうです。
一番大きいの、ジャイアン、カエラ、キャスバル、ロビン。5つの命が散ってしまいました。
原因は不明ですが、長生きさせられなくてごめんね。という気持ちでいっぱいです。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-07-22 18:54 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea