炊飯器は万能だと思います。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

今日は夕方から天気が回復してきました。
この間に光合成を頑張るんだ!ヒマワリ!!

さて昨夜、無性に甘いものが食べたくなったので炊飯器でケーキを作ってみました。
・雑なつくり方
お釜にホットケーキミックス一袋、ココアパウダー一袋、卵1個、水(ほど良く)の材料を入れ、適度に混ぜ合わせて炊飯スイッチを入れます。
一回目で生焼けなら2回、3回繰り返します。
竹串に生地がくっつかなくなったら出来上がりです。

デデーン!
d0061857_18201996.jpg
この写真を見て社長が一言。
「おいしいの?」
食べる人によると思います。

今回、いつものホットケーキミックスじゃない物を使ったので、若干失敗しました。
ちなみに、仕上がりをきれいに見せたいなら、粉砂糖か生クリームでカバーしてください。

基本的に炊飯器さえあれば大抵なんとかなると思っています。
気が付けば辻さんに女子力で負けてる気がします・・・。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-07-05 18:21 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧