商売戦略に嵌まる…祝コンプリート!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、ヒマワリが日照不足でモヤシになりつつあります。
6月ももう終わり、明日から7月になりますが、まだまだ夏を感じられません。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は以前にブログ記事にした「ジョージア×ジョジョ・エメマンコラボ缶」の続報です。
前回の記事はコチラ↓
http://tukasarea.exblog.jp/20842779/

あれから1週間、コンプリートしました(*´▽`*)
我に返ると(何やっているんだ…)なんて思ったりしましたが、私は満足です。

コンプリートまで苦難の道のりがありました。
アブドゥルの缶にハーミットパープルが付いていた時のガッカリ感。
ちなみにジョセフの缶にマジシャンズレッドが付いていました。
そして、最大の罠!
黄色のエメマンのスタープラチナが青いエメマンと全く一緒だという事!

これで近所のファミマの店長さんと店員さんにオタクだという事がバレた事でしょう…。
いや、別に特定のオタクではないんですよ?
こういったオマケはコンプリートしないと気持ちが悪いだけなんですよ!

デザイン缶
d0061857_18355672.jpg
黄色の承太郎はもういいかと思いました。
「イギーがいないのは仲間はずれなんじゃないの?」と、社長が言っていました。確かに、それは仲間はずれです。

シルバーチャリオッツ
d0061857_1836299.png

マジシャンズレッド
d0061857_18365164.png

黄色のスタープラチナ
d0061857_18371814.png


応募券でエメマンブラックDIOのデザイン缶が当たるといいな。と、密かに期待しています。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-06-30 18:45 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧