暑い日にはビール!が、飲めない時はアイスコーヒー

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、日中は日差しが厳しく、梅雨を感じさせない陽気でした。

さて、今日は調査の為、中野区に行ってきました。
まずは現地調査で荒井薬師寺駅で降ります。
道すがら見かける個人商店や酒屋さんの雰囲気がとても良く、住みやすそうな環境だと思いました。
それと、共同住宅や戸建住宅の建設工事が多かったのが印象的です。

現地調査を終えて、バスで中野駅に向かいます。
中野駅に着いた時はちょうどお昼時、辻さんオススメのおいしい水出しコーヒーを出すお店に行ってみようと「中野 水出しコーヒー」というアバウトなキーワードで検索。
さかこし珈琲店というお店が有名な様子。
中野ブロードウェイの中にあるとのこと。

サンロードを通ってブロードウェイへ。
d0061857_16421498.jpg
中野駅には数回行った事があるだけで、サンロードは実は二回目。
人通りが凄く、年齢層も厚い活気のある通りでした。
そして、ブロードウェイは物欲が刺激される危険なところだと再認識しました。
「海洋堂クロニクル」という本が気になって仕方がありません…。
中野ブロードウェイは昔行った時から大分きれいになっているようです。

さかこし珈琲店は、ほぼ満席の様子だったので、同フロアの別の喫茶店でパンケーキとアイスコーヒーでお腹を満たしました。
…私、お腹が空いていると写真を撮る事を忘れる傾向にあるようです。
食べ終わった後の心境を顔文字に表わすとΣ(゚Д゚)こんな感じです。
その後、役所調査も無事終わり、何事もなく帰り着きました。

さて、これから住吉駅まで内見に行ってきます。
初の住吉駅、何か発見があれば月曜日のブログで報告したいと思います!
ではまた。

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-06-20 16:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧