お米とカスタードの組合せは如何なものか?

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

先日、久しぶりにミスタードーナツに行ってきました。
宮古島にもミスタードーナツがあるのですが、ミスドの汁そばばかり食べていた気がします。
そんな懐かしさもあり、話題のモス×ミスタードーナツのモスドを食べようと飲茶セット(汁そば・ライスバーガー・ドリンク)を注文。
d0061857_18445279.jpg

モスでおなじみのライスバーガーにカスタードと焼き栗入り栗あん、粒あんという商品。
ライス部分にきなこがかかっており、おはぎと思えばまぁこの組み合わせはアリかな?と、恐る恐る食べ始めると、数口は極端な美味しさもなく、かといって美味しくないわけではない。意外と美味しいという感想でした。
しかし、カスタードの部分に衝撃を受ける!
もうカスタードの味しかしない、しかし美味しくないわけではない!けれどもなんとも言えない後味感…ぜひ挑戦してみてください(^^)
坦々牛焼肉ライスバーガーは美味しかったです。
カスタードのインパクトが強すぎて坦々牛焼肉の印象が薄くなってしまったんです…。

ところで、モスのコラボ商品フレンチクルーラーがとても美味しそうなんですが、生地はもちろん味が付いていないんですよね?
d0061857_1849245.jpg



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-06-18 18:51 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧