社長、帰還する。そして次の調査へ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


社長は名古屋に日帰り出張したばかりなのに、更に岐阜県にまで行かれたようです。
各地のお土産を頂きました。

名古屋のお土産
みそ煮込みうどん!
卵を落として食べました。とても美味しかったです。
d0061857_18491100.jpg

岐阜へ向かう途中で購入されたのでしょうか?
辻さんには地ビール飲み比べセット、私には日本酒飲み比べセット!
d0061857_1849213.jpg
長野県の安曇野地ビール3種
d0061857_18505781.jpg
安曇野地酒巡り
d0061857_18511459.jpg

味わって呑みます(*´▽`*)
水がきれいなところはお酒が美味しい!

飛騨街道の旅がらす
d0061857_1852166.jpg

なかなか細かい一品。
本日のおやつに1人ノルマ2匹で1箱完食しました。
マントと笠が外れます。
d0061857_18523494.jpg


顔がキツネのようなタヌキのような不思議生物でした。
ちょっと風車の弥七に似ているような・・・?
d0061857_18533682.jpg


そして明日は我孫子市に行かれるそうです。
相変わらず各地を飛び回っています。
私はそろそろご当地ワンカップコレクターになれそうですよ。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-06-17 18:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)