人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

今日は生憎のお天気です。
気象庁からの発表によると関東甲信越地方が梅雨入りしたとのこと。
毎年、弊社の夏型植物たちは梅雨のせいでダメになっている気がしますが…。

昨日は新三郷のIKEAに行ってきました。
初武蔵野線、初新三郷駅、初IKEA。

新三郷駅
ペデストリアンデッキでららぽーとと繋がっています。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19125332.jpg
左に見えるIKEA。
青い、黄色い、目立つ。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_1913125.jpg
入って右に4歳から10歳までのお子さんを預かってくれるプレイエリアがあります。
「スモーランド」
残念ながら姪っ子はまだ遊べません。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19133493.jpg


2階はショールーム兼ねているようです。
どんな部屋にしたいか、レイアウトの参考になりそうですね。
ワンルーム
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19142296.jpg

リビングダイニング
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_1914359.jpg

ローテーブルエリア
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19145075.jpg

オフィスエリア
デスク・チェア各種
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19162372.jpg

ダイニングテーブルエリア
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19154061.jpg

こんな感じで欲しい商品があったら、どの場所にあるかチェックし、
1階で探して購入といった流れらしいです。

1階の様子。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19164472.jpg
みっしりしています。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19184368.jpg

その他、生活用品・小物類も1階にありました。
広すぎて1周するだけで結構な運動量です。
お腹が空いたので、レストランエリアへ
メンバーカードでコーヒー・紅茶が無料なのは嬉しい。
タンドリーチキンカレーとラザニア
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19191067.jpg

姪っ子はキッズミートボール
ミートボールとフライドポテト、ジュースとゼリー、指人形が付いてきます。
無料でベビーフードも貰えるようです。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19194996.jpg

小っちゃい子でも遊べるコーナーでご機嫌な姪っ子。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19201092.jpg


その後、ららぽーと内をぶらぶらしたりして帰宅。
ウィンドウショッピング満喫しました。

姉が購入したもの、クッション・トレーその他。
たまには姪っ子におばさんらしいことをしようと私は絵本と人形。
フクロウの主張が激しい…。
初武蔵野線・初新三郷駅・初IKEA_d0061857_19203119.jpg


家具屋さんとか行くといろいろ妄想が膨らむので、とても楽しかったです。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-06-05 19:22 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea