事務所内緑化計画(1年の成長)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは、今日は昨日と比べると過ごしやすい気がしました。
さて、久しぶりに事務所内緑化計画の多肉植物たちの成長報告をしようと思います。

去年の写真と比べてみて、成長っぷりに驚きました。
・たぶんプミラという植物
去年
d0061857_19473921.jpg
現在
d0061857_19481584.jpg
グリーンネックレスは肥やしになりました。

・ベンケイソウ科クラッスラ属「シュジュヒメ」
去年
d0061857_19483947.jpg
現在
d0061857_19485316.jpg
二回目の植え替えが成功したのか、順調に伸びています。

・エベケリア属エイグリーワン
去年
d0061857_19491393.jpg
現在
d0061857_19493484.jpg
縦に成長し、脇からも増えています。
あんなに上品だった子がおばさんになってしまったような変化です。

・ハオルチア属「十二の巻」
去年
d0061857_19515166.jpg
現在
d0061857_19521371.jpg
二つも増えています。

この子たちは安定していますね。
そろそろサボテンたちにも会いたいですが、置き場所に悩むと同時に事務所に来た途端、日照不足で元気がなくなるのではと心配です。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-06-03 19:54 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)