事務所内緑化計画(ルピナス発芽しました!)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、昨夜は結構な大雨でした。
ところで最近、我が家のガジュマルが元気ないので液肥を追加しました。
回復してくれるといいのですが…。


しかし、事務所内緑化計画は今のところ順調です。
ルピナスが発芽しました。
d0061857_18524165.jpg

d0061857_18525451.jpg

ヒマワリも若干育っています。
なんだか今までのより茎が太いように感じます。
d0061857_18532797.jpg

おじぎ草もまるで足の生えたおたまじゃくしのように成長しています。
d0061857_18542264.jpg

梅雨になるまえにしっかりと光合成して成長してほしいです。

しかし、我が家のガジュマルは何故急に元気が無くなったのでしょうか…。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-05-27 18:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧