とある漫画家を応援します。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、本日のブログネタはちょっとした宣伝です。
大分前のことですが、「衝撃の名前聞き間違い事件」でブログに登場した
漫画家永田晃一さんのアシスタントから独立されたオオゾネサトシさんの初単行本が出版されたので、姉と共にちょっとしたお祝いをしました。

当時の記事はコチラ↓
「領収書の宛名」

青春絶望物語「鈍色の青春」オオゾネサトシ作
d0061857_1944438.jpg

青春絶望物語!もうオオゾネさんの顔を直視できない。
見た目とのギャップが激し過ぎますよ!
池袋が舞台の漫画ですが、内容は暗いです。
でも、読後感はちょっと明るいです。
全1巻なので、読みやすいですよ!
と、宣伝してみます。

オオゾネサトシさん
(ブログ用に快く撮影を許してくれましたが、顔出しNGとのこと。)
d0061857_19454124.jpg


サインは永田師匠たちと前から考えていたそうです。
d0061857_19455810.jpg

ちなみに、オオゾネさんはうちの姪っ子と目が合った瞬間大泣きされました。
このお兄さん見た目より怖くないよ!

その日、映画を見ながらお寿司とケーキでお祝いしました。
しかし流していたのは「俺はまだ本気を出してないだけ」
仕事をやめてだらだら過ごす駄目な40代のおっさんが本気で漫画家を目指すという映画。
どうなの?これどうなの?!感想とか聞けない…(´・ω・`)と、内心ドキドキでした。
様子を伺っても顔からは何も読み取れませんでした。
オオゾネさんは夢を叶えた人ですから、あるあるネタで済ませられますよね。
しかし、映画の内容はとてもよかったです。いくつになっても何かを目指す人はカッコイイと思いました。

オオゾネサトシさんの今後のご活躍をこっそり見守っています。


オマケ
月曜日に辻さんから頂いたお土産「伊勢海老パイ」
サクサクで美味しかったです。
d0061857_19474028.jpg



長嶺






仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-05-15 19:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧