お土産頂きました。+オマケ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日はまさに初夏の陽気でした。
GW中も今日のような天気が続くといいですね。

社長が先週西日本へ向かわれた時のお土産を紹介します。
姫路市では現在放送中の大河ドラマ「軍師官兵衛」特集をしているようです。
d0061857_1920445.jpg


お土産の日本酒パッケージが革新的です。
黒田官兵衛の兜部分がお猪口に!
d0061857_1921927.jpg


パンフレットを見ると、「大河ドラマ館」「官兵衛の歴史館」が特設されているようです。
姫路城の保存修復も大分進んで、来年3月には完了予定だそうです。
保存修復見学も終わっているそうで、ちょっと残念です。
外の囲いも外されて、白鷺城と謳われた白い外壁が見られるようになったとのこと。
あと、パンフレットの内容が、「これを読めば誰でも官兵衛マスターになれる!」
と、言える程充実しています。

社長の出張の様子は後日改めて更新しますので、お楽しみに。


オマケ
4月29日撮影
豊島公会堂・中池袋公園で「としま池袋東口商人まつり」が開催されていました。
d0061857_19214559.jpg


長嶺






仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-05-01 19:27 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧