調査の後に「コメダ珈琲店」

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、今日は最高気温が20度を超えていたそうです。
そんな中、新大久保まで社長と現地調査に行った来ました。
社長が「平日の午前中だからか、韓流ブーム全盛期と比べると人が少なくなった気がする。」
と言っていました。
全盛期の頃を見ていないのでわかりませんが、当時は余程人が多かったんでしょうね。

無事に調査を終えて、
向かった先はイケメン通りのドン・キホーテ2階にある「コメダ珈琲店」です。
時間は午前11時を微妙に過ぎていましたが、モーニングセットを注文。
ギリギリセーフでした。

実は、初コメダの私。
飲み物に無料でトーストとゆで卵が付くという事実に軽く衝撃を受けました。
「トーストセットにドリンクサービスとかじゃないんだ・・・!」
愛知県は日本で一番モーニングセットが豪勢だと聞いたことがありますが、
何でなんでしょうね?

ビアカップのようなマグカップで出てくるアイスコーヒー。
ビールじゃないですよ!
d0061857_18245863.jpg

デザートにミニシロノワール。
d0061857_18251897.jpg

社長「これがコメダ珈琲のメインなんだから食べないと!」
普通サイズは意外とボリュームがあるから罰ゲームみたいになるときがあるそうです。
なにそれ怖い・・・。

ソフトクリームとシロップの組み合わせは最高でした。
ご馳走様でした。

今回は新大久保らしくないネタですが、
初コメダ珈琲という事で私のテンションは微妙に高いです。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by さらパパ at 2014-04-17 19:35 x
こんばんわ。
お疲れ様です。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もたまに行きます。
シロノワールも大好きです。
ミニがあるから嬉しいですよね?

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tukasa-rea at 2014-04-21 14:16
>さらパパさん
こんにちは、もしかしてRさんですか?!コメントありがとうございます。
初シロノワールでしたが、ミニは嬉しいですね^^

この間はごちそうさまでした。とても美味しかったです。
そして社長がルーニーに癒されていました。
またつかさ一同遊びに行きますので、よろしくお願いします。
by tukasa-rea | 2014-04-15 18:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)