事務所内緑化計画おじぎ草編+お知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、もう新緑が目立つようになってきました。
しかし、まだまだ日が沈むと冷えますね。
今日コートを持ってこなかったことを少し後悔するほど空気が冷たいです…。
皆様、寒暖差がある季節なので、お身体にお気を付けください。

さて、本日は事務所内緑化計画報告とお知らせです

「事務所内緑化計画~おじぎ草編~」
ちなみに私はおじぎ草とネムノキを勘違いしていました。
成長してもそんなに大きくならないんですね。
成長しきれなかった二度目のチューリップを掘り上げ、
変わりにおじぎ草の種を蒔きました。
d0061857_193343100.jpg


種が多かったので、結構みっしり蒔きました。
d0061857_1934865.jpg

若干成長したかもしれないチューリップの球根は残します。
リベンジできるのでしょうか・・・?
d0061857_19342652.jpg


そして謎の種は順調に成長しています。
正体がわかるときが来るのでしょうか?!
d0061857_19352329.jpg

d0061857_19355622.jpg


以上、緑化計画報告でした!


「ma-i個展お知らせ」
女性アーティストのmaiさんから個展開催のお知らせが届きました。
以前の記事はコチラ↓
http://tukasarea.exblog.jp/18994780/

d0061857_19372510.jpg


場所:
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル507号室
「Gallery銀座フォレスト」

期間:
2014.4.21(月)~26(土)
OPEN12:30~CLOSE19:00(最終日17:00まで)
となっております。

興味を持たれた方は是非足を運んでみてください^^


長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-04-14 19:40 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)