「桜写真対決」改め「社長の春」

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、今日は日中は暖かく過ごしやすかったのですが、
夕方から北風が強くなってきました。

さて、先日予告しました「桜対決」ですが、
社長の写真を見たら圧倒的に負けているので、私の写真は出しません。
今回のブログは社長の桜写真特集です!

ところで、昨年はつかさスタッフ一同で近所の桜公園にお花見に行ったのですが、今年はタイミングが合わず、気がつけば桜は新緑に衣替えしていました。
風や雨の影響か、今年は散るのが速かった気がします・・・残念です。

弊社の近くにある川越街道沿いのお寺は隠れた桜の名所です。
立派な門側が川越街道、脇の入り口は桜並木の参道となっています。
社長のお気に入りの桜スポットらしいです。

桜並木。
d0061857_1933960.jpg

お寺の敷地内にある門番のような2本の桜。
貫録がありますね。
d0061857_19333751.jpg

桜が迫ってくるような写真ですね。
d0061857_1934224.jpg

この時、桜吹雪が見事だったそうです。
素敵ですね。
d0061857_1935246.jpg


更に社長は先週の皇居乾通り一般公開に行かれたそうです。
その時の写真。
「楠木正成公と桜と菊花饅頭。」
社長「厳密には、チップスターとビールも頂いてます(`・ω・´)」d0061857_1936181.jpg

社長「皇居乾通りの一般公開に来てみたものの、長蛇の列に心が折れました(;´д`)」
d0061857_19364656.jpg


お疲れ様でした。けれど、楽しまれたようで何よりです。


長嶺





仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-04-10 19:45 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)