足場が組まれました。+事務所内緑化計画報告

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、今日は少し暑いくらいの陽気でした。

さて、今週から弊社の入っている建物の補修工事が始まりました。
足場を見ると何だかドキドキします。
d0061857_206264.jpg

植物たちの日光浴がどうなるか心配です。
そんな中、今日の陽気に誘われてか、変なチューリップが開花しました。
これはこれで可愛いと思います。
d0061857_2064420.jpg

こっちはいい感じに成長しています。
色は白のようですね。
d0061857_2065843.jpg

d0061857_2071198.jpg


目の錯覚でしょうか?
謎の種が異様に成長しているような…。
d0061857_2074567.jpg
d0061857_2075749.jpg


以前の事務所内緑化計画の記事はコチラ↓
http://tukasarea.exblog.jp/20537034/
夏型サボテンはまだまだ社長宅で避難中とのこと。
工事が終わったら会えるようです。


ここ最近、店舗事務所が動いているようです。
内見の際の写真と小ネタは小出しにアップ予定です。

そして、次回は
「社長VS長嶺(桜対決編)」(仮タイトル)
を、アップ予定です。

お楽しみに!

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-04-08 20:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)