謎の種と変なチューリップ+本日の社長

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは、花散らしの雨が降る一日でした。
天気が崩れると一気に気温が下がりますね。

さて、本日の記事は「事務所内緑化計画」と「本日の社長」です。

「事務所内緑化計画~謎の種とチューリップ編~」
昨年の秋頃から植えて芽吹く様子のなかった謎の種が
とうとう芽を出しました!
何の植物なんでしょうね。
d0061857_1954373.jpg

しかも二つとも発芽しました!
d0061857_19544591.jpg


そして、チューリップに異変が!
赤い…なにこれ?
開・・・花・・・?してる!!
d0061857_1955635.jpg

一瞬何が起きているのかわかりませんでした。
チューリップの中でもそんなに成長している個体ではないのに、茎が伸びないまま開花するなんて、
本当に何が起こったんでしょうか…。

ヒヤシンス最後の開花
最後まで楽しませていただきました。
d0061857_19553728.jpg


「本日の社長」
d0061857_19555065.jpg

社長「今日は吉祥寺(コピス)の相談会に来ています。
あいにくの天気で、ドッチラケの様相を呈している(((゜Д゜;)))」


悪天候の中、頑張っていらっしゃるようです。
外だからよけい大変ですね。
明日は晴れるといいですね。

明日は錦糸町とのこと。

長嶺





仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-04-03 20:01 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)