増税前最後の日・・・!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、昨日の嵐で桜は散ってしまうのではないかと心配しましたが、
意外と満開に咲き誇っていました。

さて、明日から消費税8%になりますね。
増税前に社長のPCを買い替える為、最新のPCを厳選してきたそうです。
その中で一際目を惹く何か・・・
「エイリアンウェア」宇宙最強のデスクトップらしいです。
d0061857_1952524.jpg


「ブクロのジョニー」
ピンクの不気味なゆるキャラを発見したそうです。
d0061857_19572047.jpg

何だこれは?!
どうやら池袋のイメージキャラクターらしいです。
公式サイトありました。
http://296.jp.net/

しかし、増税前に何か買おうと思ってもあんまり思いつきません・・・。
コンタクトにしようかと思いましたが、結局諦めました。


明日は真面目なブログにしようと思います。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-03-31 20:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)