社長、駆ける!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、午前中曇っていたので雨が降るのでは?と心配しましたが、大丈夫でしたね。

さて本日、社長と辻さんは朝から出撃しております。
昨日は、年始から社長が取り組まれていた売買案件の決済で浅草に。
d0061857_18404894.jpg

本日は鑑定評価で横浜に。
d0061857_18453042.jpg

連日、駆け回っておられます。
まるでガンダムのような出撃っぷりです。

横浜と言えば中華街。
どうやら関帝廟に立ち寄られたようです。
あの髭は関羽雲長!
d0061857_195025.jpg


お土産に豚まん買ってくださったようです。
d0061857_199542.jpg

d0061857_1992196.jpg

ありがとうございます。明日も頑張ります!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-03-26 19:10 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧