美味しいパンで昼食を

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は生憎のお天気ですが、南風の影響か冷たさは感じませんでした。
気温も高めだったので、いよいよ春一番が吹き荒れるのかもしれませんね。

昨日、社長のご友人から美味しいパンをいただきました。
d0061857_18153932.jpg
社長のご友人である末原伸隆先生は、不動産鑑定士として独立された為、ご挨拶にいらしたそうです。
東武練馬駅にある「Sorka Norka(ソルカ ノルカ)」というパン屋さんのらしいです。
店名が「伸るか反るか」っぽい響きでいいですね。
このパン屋さんも末原先生のお知り合いのお店とのこと。
食べログを見るとかなりお洒落なパン屋さんのようです。
東武練馬に行ったときに探してみようと思います。

ちなみに全部美味しそうだったので、各種3等分に切り分けてスタッフ一同のお昼ご飯としていただきました。
ご馳走様でした。



あの・・・ゴツゴツとした甘いパン・・・名前が想像つかないのですが、もう一度食べたいです。

長嶺





仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-03-13 18:49 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea