あれから3年

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日で東日本大震災から3年が経ちましたね。
当時を振り返ってみると、ちょうど家にいた時に揺れたので外に出てみると、
近所の人たちも心配そうな表情で近くの公園に集まっていました。
一人じゃないという事にとても安心しました。

辻さんは3年前の今日、立川で揺れを感じたそうです。
事務所に戻ってくるまでいつもの2~3倍はかかったと言っていました。
その日は社長宅に泊まったそうです。

今日、上野公園の入り口で桜が咲いていました。
もうすぐ春です。
d0061857_19362342.jpg

あれから3年、今も続いている問題等多々ありますが、
少しずつでも未来はいい方向に向かっているといいな。と、思っています。


オマケ

忙しい社長からまたお土産をいただきました。
そっと机の上に置いてありました。
ありがとうございます!
多肉植物の帝玉に似ているイチゴ大福とおいしそうな大福。
d0061857_19402130.jpg


どちらもとても美味しかったです。
イチゴ大福は甘すぎない餡子とイチゴ酸味が程よく、
緑?の大福は微かな塩気が絶妙でした。

帝玉とイチゴ大福の件は先週UPした記事をご覧ください。
http://tukasarea.exblog.jp/20432762

暖かくなったらお花見に行きたいです。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-03-11 19:55 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)