祝!つかさ不動産鑑定事務所創立9周年

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は天気も良く、気温もそこまで低くはない筈なのに北風の冷たさが骨身に染みます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で本日を持ちまして「つかさ不動産鑑定事務所」は創立満9周年となりました。
いよいよ10周年目突入です!3月10日で佐藤(砂糖でも可)の日で覚えやすいです!
しかし社長は複数の案件に追われ、お忙しい様子。
落ち着いたら「何かお祝いしよう!」と、言っていました。
楽しみです(`・ω・´)

そして、本日出勤すると机の上に社長の出張お土産がありました。
ありがとうございます!!
お蕎麦も八海山もおいしそうです(*´▽`*)
d0061857_18484827.jpg



先日、「アンディ・ウォーホル展」に行ってきました。

展示品より先に併設されたアンディ・ウォーホル・カフェで遅めの昼食を頂きました。
d0061857_1932090.jpg

ザ・アメリカっぽいセットメニュー
チーズバーガーセット
d0061857_1903721.jpg

チリドックセット
d0061857_191663.jpg

スープはキャンベルのクラムチャウダーです。
ちなみ沖縄では48円くらいで特売してました。懐かしい。

会場に入ると真っ先に目を惹くBMW
これはテンション上がりました。
アンディ・ウォーホル自らペイントしている映像も流れていました。
d0061857_197520.jpg

d0061857_1972412.jpg


シルクスクリーンの作品はもちろん。
銀の雲や写真、ドローイングや本物そっくりに作った洗剤メーカーの箱等、
この人面白いな~と、思わせる内容でした。
アンディ・ウォーホルを知らないという人はいても、
作品を見たことがないという人は少ないと思います。
この展示会はアンディ・ウォーホルをよく知っている人も、
まったく知らない人も見に行って損はないと思いました。

森美術館特設HP
「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」
http://mori.art.museum/contents/andy_warhol/

ちなみに至る所でキャンベル缶が目に入ってきたので、ものすごく食べたくなりました。
チキンスープ缶が食べたいです。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-03-10 19:28 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea