「vsクロッカス」他小話詰め合わせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、二月ももう終わりですね。
急に暖かくなって嬉しい反面、寒の戻りに耐えられるか心配です。

最近、寒暖差アレルギーというものがあるそうです。
特に女性に多く、空咳や鼻炎のような症状が出るそうです。
一年中こんな状態の私は暑さにも寒さにも適応できないということですか。
…生活改善します。

さて、本日は小話詰め合わせです。
その1「千葉県某所のクロッカスvs弊社のクロッカス」

弊社のクロッカス
ネギのように成長しています。
d0061857_18471266.jpg


千葉県某所のクロッカス
お花が咲いています!
d0061857_18474092.jpg

この差は何なんでしょうね?
弊社のクロッカスはネギ化するばかりで蕾の一つもつけないのか?
何故なんだ!?


その2「ある日机の上に魅力的なものが」
木曜日に事務所に来ると私の机の上に置いてありました。
「決定版 世界の軍用機FILE」
d0061857_18492174.jpg

ふぉぉおおお!!
朝からテンション上がりました。
社長からのサプライズプレゼントでした。
スーパーで見つけた瞬間私の顔が浮かんだそうです。
社長ありがとうございます!

べっ別に軍オタという訳ではないんですよ!


その3「自動車免許更新してきました。」
先日、板橋警察署で免許更新してきました。
社長と辻さんが目標とするゴールド免許ですよ!
運転する機会がないので多分これからもゴールド免許です。
都会で運転するなんて怖すぎる!


その4「健康診断結果発表」
つかさスタッフ一同、全員再検査なしの健康優良成人です!
中には気になる数値もありましたが、これから改善していきます。

以上、小話詰め合わせでした。

真面目な記事と普段の記事の落差が激しい気がするのですが、
むしろ不動産関係ないんのでは…と思う時もあります。
どちらにしても頑張っていきます!

長嶺






仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-02-28 18:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)