疑惑のチューリップ(君たちは何なの?)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、今日は一日暖かかったです。
通勤時、梅が咲いているのを見かけました。
もうすぐ春ですね~。

そんな陽気の中、弊社の緑化計画は順調に進行中です。
植物たちも今日の暖かさにはびっくりしていると思います。

ヒヤシンスは満開です。
d0061857_18372247.jpg


チューリップの球根は6個だった筈なのに・・・
君たちは何なの?
d0061857_1838620.jpg

d0061857_18381924.jpg

d0061857_18383716.jpg


植えた時の記事
大きな球根だけ植えたプランターなのにどうして芽がいくつも出てくるんでしょうね?
http://tukasarea.exblog.jp/19781507/

事務所内緑化計画は不定期に報告します。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
番ちゃん、ヒヤシンスの写真、前回も今回も麗しいね><

うち、クロッカスで子どもが増えてるよ@@
球根の力なのかもね*
Commented by tukasa-rea at 2014-02-27 18:49
まちさん>
コメントありがとうございます。
ヒヤシンスは相変わらず麗しいですよ(笑)
クロッカスの写真見ました!
まちさんは緑の指を持っていますね(∩´∀`)∩
うちのクロッカスとの違いに愕然としました。
比較ブログを書きたいのですが、写真を使ってもいいですか?
Commented by まち at 2014-02-28 00:17 x
いや・・・たぶん辛い環境だったんだと思う。。。

土曜が休みなので、日中に写真撮って送るね^^
by tukasa-rea | 2014-02-25 18:56 | 複数スタッフによるブログ | Comments(3)