つかさの健康診断~雪の日編~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、今日は天気も良く暖かかったです。

週末の大雪は酷かったですね。
前回の記事で健康診断の予告をしたのですが、
当日は道路が凍結しており、排水機能が麻痺状態の道は危険でした。

川越街道がビックリバー状態でした。
まさに川を越えて事務所に向かいました。
辿り着いた時には足が南極状態でした。
d0061857_1951366.jpg
無事に全員揃い、苦難の道を乗り越え、
豊島健康診査センターに到着しました。
d0061857_19512832.jpg
検査着に着替えた後、まずは尿検査。
辻さんは尿意が来なかったので、軽く急かされていました。

二番目は血液検査。

看護士さん「手先痺れませんか?」
社長(痺れないように打ってよ!(((((;゚Д゚))))ガクガク)

社長曰く「言われると神経に打たれそうで不安になるよね。」とのこと。

身体測定後、視力聴力検査、心電図、レントゲン、問診の順番で無事に終わりました。
血を抜かれた後の様子。
d0061857_1952118.jpg


その後、全員朝食抜きだったのでお昼はバイキングでした。
d0061857_19522474.jpg


ものすごい勢いで食べていました。
皆、デザートのチョコフォンデュタワーに夢中になっていました。
トップバッター磨知さん
d0061857_19525567.jpg


次に辻さん
d0061857_19534257.jpg


そしてモグモグする私
d0061857_19542268.jpg


全員、食べ終わった後はお腹がいっぱいで暫く動けませんでした。

社長「暫くはピザはいいや…。」

ちなみに今日、
社長「ピザ食べたい。」
え…あれ?

どうやらおすすめのピザ屋さんがあるそうです。

一息ついた後、ボーリング場へ。
うえぇ喉元までせりあがる何かが…。

ボーリングピンマンが現れた!
d0061857_1955666.jpg

魔球を繰り出す磨知さん
d0061857_19553350.jpg

緊張する私
d0061857_19562712.jpg

余裕の辻さん・磨知さん
d0061857_19565449.jpg



結果は辻さん絶好調でした。
私も自己ベストを更新しました!

社長は血を抜かれたせいか絶不調だったようです。


更に!日頃のストレス解消と言わんばかりに遊び倒しました。
ゲームセンターでの一枚。
d0061857_1958964.jpg

バイク難しい…磨知さんが異様に上手でした。
まさか過去に何か…(;゚Д゚)))))

その後、事務所にて一休みしてお腹が落ち着いたので、
夕飯は美味しいお蕎麦屋さんに行きました。
その間、ひたすらしりとりをしていました。
アーティスト縛りの「ズ」は難しいよ…
あとコミックアニメ縛りの「ル」も…

こうして、健康診断の一日は無事に終了しました。

結果が出たら、可能な限り報告するかもしれません(笑)
お楽しみに!

追伸:
磨知香菜子さんから弊社一同にバレンタインデーのお菓子を頂きました。
ありがとうございました。とても美味しかったです。(*´▽`*)
d0061857_2011296.jpg


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-02-17 20:01 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)