バレンタインの悲劇

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、今年二度目の大雪ですが、微妙にベシャベシャしているのが気に食わないです。
皆様、帰宅時はお足下にご注意ください。

さて、本日はバレンタインデーということで、道行く女性たち普段より華やかなように見えました。
弊社では、社長が「チョコよりソーメンチャンプルーの方が良い。」と言っていたのでチョコなしです。

ソーメンチャンプルーを用意しようと思ったのですが・・・
ソーメンのゆで加減を失敗してしまい、人に渡すものではなくなったので結局何もなしです。

・・・後日!後日必ず用意しますから!!

更に悲劇は続く
事務所前の道路凍結を防ぐ為、社長は私服に着替え、辻さんと一緒に頑張っています。
d0061857_1858439.jpg
まるで南極観測隊?過激派?
(;゚Д゚)))))!!


そんな残念なバレンタインデーの報告だけでは無惨すぎるので、
社長の家に避難中の夏型サボテン「カルキング」の可愛い姿で癒されてください。

可愛くお花が咲きました!
d0061857_18283560.jpg
カルキング・・・君は季節を間違えているんだよ。
夏に咲いていた気がする・・・(´・ω・)



明日は弊社一同、健康診断です。
果たして全員、予約時間に辿り着けるのでしょうか?


長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-02-14 19:04 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧