事務所内緑化計画(開花報告編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、先日の雪は凄かったですね。
都内の至る所で雪だるまが大量発生してました。

雪、それは浪漫!

しかし、交通・生活面では大ダメージですよね。
皆様お気を付けください。

そして!弊社に一足早い春がやってきました!!
新入りのヒヤシンスが咲き始めました。

可憐な白い花がまるで貴婦人のようです。
d0061857_18593863.jpg

癒されます(*´▽`*)


じわじわと成長しているチューリップたち。
d0061857_1901057.jpg

d0061857_1903964.jpg

d0061857_19054100.jpg


君、実はネギじゃないよね?と、聞きたくなるクロッカス。
d0061857_1912773.jpg


事務所内緑化計画は順調です。


社長「雪だ!って叫ぶから雪呼んじゃったね。」
私「(゚д゚)!」



長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-02-10 19:05 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea