緑と赤の小粋なコンビ kawaii

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、暦の上では春になりましたがまだまだ冷え込みますね。
立春の日に雪が降り、交通面で大ダメージがあったようですが、
私は思わず「雪だ!」と叫びました。
南の島の人間からすると、雪は浪漫なんですよ・・・。

さて、本日の肉まんは「ガチャピンまんとムックまん」です。
d0061857_19131799.jpg

実は、社長が外出中の火曜日に購入して辻さんと二人で食べたのですが、
社長に報告するのを忘れていました(;´Д`)
そして本日、
社長「ガチャピンまんとムックまん買ってきたから皆で食べよう!」
とても素敵な笑顔でした・・・。

火曜日はガチャピンまんを食べたので、今日ムックまん食べられて嬉しいですよ!
食べ比べって大事ですよね!!

社長は「プレミアム肉まん」を食べていました(´・ω・`)





グロ注意











ガチャピンまんの具はチンジャオロースでした。
d0061857_19145833.jpg


ムックまんの具は回鍋肉でした。
d0061857_1923022.jpg


味はムックまんの勝ちです。
どちらも可愛くデフォルトされていましたが、
毛むくじゃらじゃないムックは何だか微妙ですね。
どんな造形にも耐えられるガチャピンさんが勝ち組過ぎる・・・!

ところで、ファミリーマート以外でキャラクターまんを見かけないのですが、何故でしょうか?

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-02-06 19:35 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)