突撃!賀詞交歓会!!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


「東京都宅地建物取引業協会豊島区支部の新年賀詞交歓会」に、
社長と共に出席してきました。

来賓には、衆議院議員の小池百合子さん
d0061857_21225083.jpg


高野豊島区長も!
d0061857_21234217.jpg




多くの偉い人に囲まれ、緊張する私。
豊島区支部全体の集まりは、知らない人が多くて内心ガクガクでした。

今回の会場は、ホテルメトロポリタンの富士の間でした。
スクリーンは、豪華景品が当たる顔写真ルーレットという催し物で使用していました。
d0061857_2055101.jpg


「スクリーンを真剣に凝視する私。」を社長が撮ろうとしていたので、笑いが抑えられませんでした。
d0061857_2103414.jpg

ちなみに、私も社長も今回は運を使わずにすみました。
えぇ、何も当たらなかったです。参加賞の入浴剤をいただきました。

BGMは東京音楽大学の学生さんが生演奏していました。
「津軽海峡冬景色」が凄かったです。
d0061857_2153699.jpg


お料理もデザートもとても美味しかったです。
甘いものは別腹!
d0061857_217697.jpg


東京都宅建協会ハトマークの「ハトさん」
もっふもふでした。
d0061857_2113876.jpg


しかし、社長の心無い一言で我に返りました。
社長「中の人は宅建協会の役員だよ」
ちょっ怖いわ~

「ハトさん」と「小ハトさん?」
小刻みに震えていました。
d0061857_21135567.jpg



とても楽しい賀詞交歓会でした。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-01-27 21:25 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧