社内ミーティング時のおやつ(やる気を引き出す編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、今日は一段と冷えますね。
小雨が降り始めた時の絶望感はないですね…。

社長が社内ミーティングの為、ファミリーマートで全員分のおやつを買ってきて下さいました。
そっと自然に買い出しに行く社長カッコイイ!

新商品の肉まん「十和田バラ焼きまん」
d0061857_2041424.jpg

d0061857_2042144.jpg

皮のもっちりフワフワ感と、具の甘しょっぱさが絶妙です。
d0061857_20421855.jpg


B級グルメ決定戦のB-1グランプリ全国優勝を目指しているとのこと。
東北B-1グランプリでは2年連続優勝しているそうです。
こんなHPがありました。
「十和田バラ焼きゼミナール」
http://www.barayaki.com/history.html
すごく愛されています。

タウリン3000㎎の「まる勝」
社長おススメの栄養ドリンクです。
2000㎎のタウリンではもう効かないんですか…。
d0061857_2044124.jpg


黒いスイーツ「俺のチョコクッキーシュー」
これは二層のクリームが胸やけするほどたっぷり入っていました。
けれど、外側のカリッとしたクッキーシューは美味しかったです。
脳が糖分を必要としたときにどうぞ。
d0061857_20444241.jpg



社内ミーティング、別名「放課後ティータイム」
適度な休憩は効率を良くするそうです。
本日のお茶はウェッジウッドのストロベリーティでした。

冬になると肉まんが食べたくなるのは何ででしょう?
社長、いつもありがとうございます。
頑張ります!


長嶺





仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-01-21 20:50 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea