姪っ子とソファーとキン肉マン

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

お久しぶりです。
最近、天気予報で雪マークを見て一喜一憂しています。

この間、母と姉と姪と社長と私という説明が難しいメンバーで夕飯を食べました。
夕飯と言いつつ、メインはお酒でしたが…。
カニ鍋美味しかったです。

姪っ子の可愛さに社長と私は顔面崩壊していました。
d0061857_19491320.jpg


1歳になると何にでも興味を持つのか、すごく動き回ります。
お嬢さんお腹が出てますよ。
d0061857_19484783.jpg


さて、新年最初のブログは社長から始まりました。
相変わらず社長は年末から引き続き、多忙を極めています。

そんな中、弊社の応接間のソファーが新しくなりました。
以前のソファーは前の事務所から使用しており見えない所でボロボロでした。
新ソファーは使用前にしっかり保護クリームを塗りこみ、今後は適度なお手入れをする予定です。

さすが高級ソファー、座り心地がいいです。
d0061857_1950869.jpg

d0061857_19503071.jpg


本年最初の肉まんネタは「キン肉マン」です!
具は牛丼でした。
しかし具と皮の相性は微妙…具は美味しいのに出汁のせいか周りが水っぽく感じました。
具は美味しいです!

デザインですが、キン肉マンを愛する社長が言うには「何か違う…」とのこと。
鼻が無いせいでしょうか?かなりデフォルメされているようです。
ウォーズマンを超えるインパクトはありませんでした。

「キン肉マン」
d0061857_19513182.jpg





グロ注意












ギャー!!!目がぁぁああ!目がー!
d0061857_19522797.jpg





本年もネタ記事から真面目な記事まで、不定期に更新していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-01-15 19:53 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)