年末年始休業のお知らせ+オマケ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

年末年始休業のお知らせです。
弊社では、年末年始休暇は平成25年12月29日から平成26年1月5日となっています。
平成26年1月6日より通常営業を開始いたしますので、来年も何卒よろしくお願い致します。



オマケの近況
 年末は慌しく時が過ぎていきましたが、無事に約800枚に及ぶ年賀状印刷が終わりました。
今年はアーティストの磨知香菜子さんにデザインしていただき、例年以上に気合の入った年賀状が出来ました。
詳細は年賀ハガキか、新年のブログにて!


何故か事務所に江頭2:50のフィギュアがあったので、比較対象にしてみました。
クリスマスバージョン江頭・・・何故?

d0061857_17434691.jpg


事務所内緑化計画が進行しています。

以前の記事
球根救出大作戦
http://tukasarea.exblog.jp/18724999/
チューリップ再起動
http://tukasarea.exblog.jp/19781507/

「レディージェーン」のチンアナゴのような芽が出てきました。
d0061857_1755879.jpg

d0061857_17554128.jpg


春の開花の様子
http://tukasarea.exblog.jp/18458947/

大きな球根を埋めたプランターも順調です。
一番早く成長しています。
d0061857_186237.jpg

続々と芽が出てきています。
d0061857_18151443.jpg


d0061857_18155161.jpg


放置していたクロッカスが再び復活しました。
d0061857_1833925.jpg


満開時の様子
http://tukasarea.exblog.jp/18040115/

休業明けの成長が楽しみです。

そして、社長はこれから年賀状に添えるメッセージを書かなければいけません。
社長の心休まる時は来るのでしょうか?


皆様、良いお年をお過ごしください。

長嶺 亜佑美

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-12-27 18:22 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧