「艦これ」ファミマジャックって何ですか?(追記有)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは、今日はクリスマスですね。
売れ残りのケーキが半額になる時を楽しみにしています。
予定…?帰ってお風呂入って寝るだけですが、何か?

さて、そんな一人寂しい私ですが、社長からお土産を頂きました。

「艦これ応急修理絆創膏」
d0061857_19583732.jpg

真っ先に修理したのは社長の掌側面部分でした。
d0061857_1959790.jpg

d0061857_19592341.jpg


「艦隊これくしょん」実はあんまり知らないんですが、女の子がかわいいですね!
社長ナイスチョイスです!

「艦隊これくしょん」とは、公式サイトをご参照ください。
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

社長は横須賀に行ってきたようです。
d0061857_2015419.jpg


三笠公園にある復元された戦艦三笠
d0061857_202885.jpg


ファミマがジャックされました。
d0061857_2023812.jpg

d0061857_2025354.jpg


個人的には「金剛」の口調がツボです。
さすがイギリス生まれ!
d0061857_2030472.jpg

そしてこの並びは同型艦繋がり!金剛型四姉妹ですか。
d0061857_20371478.jpg

d0061857_20383433.jpg

d0061857_20385121.jpg


伊勢、扶桑、大和型は出ているのに長門型がいない・・・ガッカリだ!

店内の様子
d0061857_2032061.jpg

d0061857_2033963.jpg

d0061857_2035574.jpg


ファミマ「艦これ」ラッピングの詳細はコチラ
http://yokosuka.keizai.biz/headline/1073/


ファミマはどこに向かっているのでしょうか…。
横須賀行きたいです。

ではまた。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-12-25 20:05 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea