超特急!名古屋動物園編

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは、今日は一段と冷えますね…。
皆様お体にお気を付けください。

さて大分間が空きましたが、伊勢参りの続編です。
伊勢からとんぼ返りに名古屋へ向かい、その日の夜は姉家族と別行動でした。

夜、実兄がやっているアメリカンダイナーに一人で行くと、どうやら盛況の様子。
d0061857_19295666.jpg

その日はあまり話が出来ず、ホテルに戻りました。
そういえば、初めて兄のハンバーガーを食べました。
美味しかったのですが、重量感が半端なかったです。
K'S Pit大須店
http://www.kspit.com/category02/index02.html

翌日、姉家族の泊まるホテルへ
途中で名古屋城をチラ見してきました。d0061857_18521024.jpg

名古屋城築城を命じられた加藤清正の像と能楽堂、名古屋城が一枚に収まる撮影スポット。
d0061857_19341118.jpg


姉家族と合流後、東山動植物園へ
d0061857_192291.jpg


ロバに一目惚れしました。
何このいい顔!
d0061857_1935642.jpg


園内の様子。
想像以上に広かったです。
d0061857_1952837.jpg


移動に便利そうです。いくつか別カラーの車両も目撃しました。
どこに収容しているんだ!?
d0061857_196987.jpg


カバの飼育員になってきました。
d0061857_1973066.jpg


カンガルーの親子。
赤ちゃんがもう飛び出てきそうです。
d0061857_19112246.jpg


大量に写真を撮ってきたのですが、動物だけになりそうなので程々にしておきます。
圧倒的孤独なテナガザルや油断しすぎなオットセイ、3点に固定されているようなキリンたち等々、見応えのある動物園でした。

東山動植物園HP
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

そしてオマケ、当時は紅葉が見頃でした。
d0061857_19174557.jpg



その後、一同は兄のお店に行ってお腹を満たしました。
d0061857_19215290.jpg

姪っ子はオジサンを見て大泣きしていました。


お義兄さん長距離の運転お疲れ様です。ありがとうございました。
一泊二日で密度の濃い旅でした。

ではまた。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
紅葉がとても綺麗です(>_<)

飼育員姿もいいですね。萌
Commented by tukasa-rea at 2013-12-19 12:34
まちさん!コメントありがとうございます。
飼育員になりきってみました^^。
今度、グループ展に行きますのでよろしくお願いします。
by tukasa-rea | 2013-12-18 19:30 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧