社長、磨知さんの個展に行く。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは
以前の記事でご紹介した磨知香菜子さんの個展が先週土曜日から始まりました。
社長はオープニングパーティに行ってきたようです。

搬入して、開店前に美女二人のツーショット撮影。
今回のライブペインティングで演奏を担当するかおりさんと磨知さん。
d0061857_19134458.jpg


開店前に作品のまえで、笑顔が素敵です!
d0061857_1914643.jpg


開店すると40人を超える人が続々と来店。これだけの人を魅了するとはすごいですね。
d0061857_191420100.jpg


眩い笑顔の磨知さん。どうやら緊張しすぎると笑顔になるそうです。いいことじゃないですか。
d0061857_19143715.jpg


緊張しながらもアーティストとして作品への想いを語る磨知さん
d0061857_1915421.jpg


ライブペインティング始まる(まだオレンジ)。
d0061857_19152139.jpg


店内に入りきらないほど満員になり、
ライブペインティングの様子は立ち見になるほどだったそうです。
あ、アンディさんも立ち見してますね。
d0061857_1916021.jpg


完成してどや顔する磨知さん。
お疲れ様です。
d0061857_19163125.jpg


完成作品。あれ?オレンジはどこへ…?
実物を見に行かねば!
d0061857_191759.jpg


演奏していたのはかおりさん、ケイさんのお二人。
お疲れ様でした。
d0061857_191716100.jpg


まちさんの御学友、皆さんアーティストだそうです。
華やかですね^^
d0061857_19174347.jpg


花束がすごいです!さすが磨知さん!ただし、社長のが一番凄い。
社長曰く「誰にも負けないよ!」とのこと
d0061857_191827.jpg


終電前まで腹ごしらえの様子。楽しそうです。
d0061857_19181560.jpg


三枝さんとツーショット。自撮りでどや顔。
d0061857_19183581.jpg


社長、作品の運搬、搬入お疲れ様でした。
初日に行けなかったので、私も今夜行ってきます!

前回の記事はコチラ
http://tukasarea.exblog.jp/19906769/

長嶺






仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-11-27 19:20 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧