人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子に癒される+ニャンコ先生まん

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、日曜日はすごく寒い日でしたね。
私は風雨の中、宅建の試験会場に向かい、試験終了後、燃え尽きながら可愛い姪っ子に会いに行きました。
来月で1歳になるんですよ~^^
最後に会ってから3ヶ月くらい経っていたので、想像以上に大きくなっていました。
すごく動いてよく笑い、よく泣きます。
沖縄のおじいちゃんおばあちゃんに「クイチャー(沖縄の踊り)」を仕込まれたそうですが、今回やってくれませんでした。

癒されました~(*´▽`*)

そして、タイトルのニャンコ先生まん(栗入りあんまん)について、
以前の記事で、社長が食べられず悔しがっていたニャンコ先生まんが、再販されていました!
エイプリルフールでもネタにしたのに・・・「嘘からでた真実」とはこの事ですか。

姪っ子に癒される+ニャンコ先生まん_d0061857_1891785.jpg

先日、つかさ一同の夜食に肉まん3つとファミチキ3つを買いに行ったときに見つけてしまい、1つはニャンコ先生にしました。
社長がいらなければ私が食べようと思っていたのですが、社長は迷わずニャンコ先生を選択。
しかし、あんまんとは知らなかったようです。
姪っ子に癒される+ニャンコ先生まん_d0061857_18143040.jpg


脳内では肉まんを食べる準備が出来ていたのでは・・・


以前の記事
「新顔さんいらっしゃい+おまけのニャンコ先生」
http://tukasarea.exblog.jp/18211641/

エイプリールフールの嘘
辻さんに
⇒ニャンコ先生コラボ栗入りあんまんが再販される



追伸:宅建試験の自己採点が芳しくなかったので、テキストの読み込みを続けようと思います。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2013-10-21 18:31 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea