事務所内南国化計画報告

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、いよいよ台風が迫ってきていますね。
秋といえば台風と思っていたのですが、関東には滅多に上陸しない模様・・・。
今回は10年に1度の台風と言われているそうです。
皆様お気を付けください。

そして、第五次事務所内南国化計画の報告ですが・・・

ギリギリ生きてますが、根から枯れてきている模様。
d0061857_1816682.jpg


そして、初期南国化計画のときの兄弟マンゴーの種から成長した奴が諸事情から弊社にやってきました。
5年間の貫録!
d0061857_1759134.jpg

外に置いてあったので、虫対策として土の入れ替えが必要となり、やってきたその日に植え替えました。
先週の金曜日のことです。
d0061857_184621.jpg

なぜか一緒に自然薯も生えていて、根が蔓延っていました。
生えている箇所は一つでしたが茎が3本成長しています。

植え替え完成。
d0061857_1872663.jpg


そして本日、あんなに艶々していた葉が、カッサカサになっていました・・・。
d0061857_1885228.jpg

根を傷つけてしまったのか、急な環境変化が原因なのか、共生していた自然薯がいなくなって寂しくなったのか原因は不明ですが、3本中1本が大ダメージを受けています。
両サイドは無事なのですが・・・。
何故何だい?君たちにとってうちの事務所は居心地が悪いのかい?

謎です。

とりあえず、今は見守る事しかできません。
次の報告をお楽しみに!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-10-15 18:18 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea