気が付けば・・・10万アクセス(追記あり)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、昨日は暖かかったのに今日は急に冷え込みましたね。
ジャケットの下に3枚着込んで万全の防寒対策で出勤しました。

そして、気が付けばこの「社員の勝手に言いたい放題ブログ」は訪問者数10万人超えていました!
d0061857_13402196.jpg
皆様のおかげです。訪問していただき、ありがとうございます。


2005年6月1日から始まりましたこのブログ。
今日は記念に今でもよく見られている過去ブログのランキング(おもしろ記事編)を振り返ってみたいと思います。
後日(まじめな記事編)もお知らせしたいと思います。

今でもよく閲覧されています。
つかさのブログといえば食べ物!の頃です。
皆さん、日本中に出張なさっています。
「1月SUPER特大号! ~ みんなの近況報告」
http://tukasarea.exblog.jp/4644113/

社員旅行の様子・長野編
社長が若い!
「遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号」
http://tukasarea.exblog.jp/2538919/

社員旅行の様子・長瀞編
相変わらず、和気あいあいとしていて楽しそうです。
つかさの三連休 ~ 第1話「働かざる者、食うべからず!」
http://tukasarea.exblog.jp/4139942

社長のGW中の様子。
バカリズムのトツギーノ調でお送りしました。
「社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄」
http://tukasarea.exblog.jp/5824368/

社員旅行の様子・沖縄本島編
沖縄を遊びつくしていますね。
つかさ不動産鑑定事務所 in 沖縄(第1話)
http://tukasarea.exblog.jp/6002913/

社員旅行の様子・宮古島編
私の生まれ故郷の宮古島です。超大作です。
社員旅行 in 宮古島(第1話)
http://tukasarea.exblog.jp/10156491/

社員旅行の様子・サイパン編
海外旅行も!!
社員旅行 in サイパン(第2話)
http://tukasarea.exblog.jp/12448796/

振り返ってみると弊社がいかに遊び倒してきたか(福利厚生が充実しているか)がわかりますね。
昔は社長もよく更新していたようです。
現在、社長はあちらこちらに飛び回っていらっしゃるので代わりに近況報告していきます。

今後ともつかさ一同、言いたい放題更新していきますのでよろしくお願いします。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-10-04 13:46 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧