社長、血を抜かれる。+明日のお知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、台風の影響でここ数日天気が崩れていましたが、今日は雲一つない晴天となりました。
植物たちに日光浴させるため、太陽の動きと共にプランターを移動したりしています。

さて、社長は本日事務所内で血を抜かれていました。
その理由は新しい保険の加入審査に採血検査があったからです。
まさかその場で行われるとは・・・。

手順はこんな感じです。
d0061857_13144355.jpg


針が入っている容器です。
社長ドキドキです。眉がへの字になってました。
d0061857_13172941.jpg


社長自ら指先にぶっ刺し、指の先から血を絞り出します。
d0061857_13201244.jpg


チップを赤く染めるのに苦心していました。
d0061857_13205496.jpg


終わった後、晴れやかな顔です。俗に言うドヤ顔していました。
d0061857_1325223.jpg



そしてお知らせです。

明日28日は、新宿駅西口広場にて、東京の10士業による日本最大規模の無料相談会が行われます。
弊社代表は6月から実行委員会に出席し、相談会当日は不動産鑑定士協会の責任者として参加する予定でしたが、親族の不幸により急遽参加できなくなってしまいました。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致します。
無事に開催されることを祈っております。

d0061857_13344394.jpg

不動産鑑定士協会のHP
http://www.tokyo-kanteishi.or.jp/index/advice/advice_yorozusoudan/advice_yorozusoudan


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-09-27 13:35 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea