「あの花」来場者特典。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、寒暖の差をより一層感じるようになってきました。
弊社の植物たちも元気がない様子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

またか!と言われそうですが、今回の記事は社長と辻さんが泣いたという劇場版「あの花」のことです。
ちなみに私はまだ観に行ってません。

お二人が見に行ったときにもらってきたというポストカードが少し羨ましかったのでブログネタにしてしまえ!と、思いたったのです。

劇場版来場者特典は登場キャラクターのポストカードです。

週替わりで配布されるキャラクターが変わるそうです。
1週目はヒロインの「めんま」。辻さんがゲットしてきました。
d0061857_18351983.jpg


ちなみに「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」とやらもゲットしたらしいです。
d0061857_18574771.jpg


2週目は「ぽっぽ」。社長がゲットしてきました。「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」は配布終了となっていたそうです。すごい人気ですね。
d0061857_1838288.jpg


3週目と続く筈が・・・すみません!
主人公は最後の週らしいので、もうそれでいいかなって思ってます。

以前の記事「あの花鑑賞必須なんですか?」はコチラ↓
http://tukasarea.exblog.jp/19590248/

またしてもネタブログになってしまいました。
はぁ・・・JAXA行きたい。

ではまた

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-09-24 18:55 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)