植物の主張!アプリ活用編

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、最近朝夕涼しくなってきましたね。
太陽が沈むのが早くなったせいか、弊社の植物たちが日照不足になりはしないかと心配です。

朝は事務所前の日の当たる場所に設置。
d0061857_1911176.jpg

そして、社長がスマホアプリを使って植物たちの気持ちを知ろうとしていました。
d0061857_1971226.jpg
d0061857_1974045.jpg

ひつじ・・・おまえ・・・!
d0061857_1981467.jpg

ドオオオン!(辻さん)
d0061857_1985556.jpg
ドオオオン!(私)
d0061857_1991890.jpg

コミックアプリというものらしいです。
撮ったものをランダムでマンガ風に変えられるアプリだそうです。
2人して同じ効果音なのは偶然だと思いますが、気合が入っていた証です。
は!社長バージョンがない!!

水耕栽培から始めたマンゴーが兄弟と最後の対話をしている様子。
d0061857_1912364.jpg

さよならマンゴー

そして、そろそろ去年のクロッカスとチューリップを再始動させます。

ではまた

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-09-21 19:18 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧